おはようございます🌞










今週もめちゃくちゃ忙しくてタフな1週間〜🫠

blogにも日々の出来事とか子供たちのことも書きたいことたくさんあるのに全然時間ないぞっ🥲


身体にもガタがきていて、腰と膝が痛い🦵←

眠すぎて毎日22時には就寝。笑













引っ越しの準備も順調に進んでおり、今月中に購入したかった物はひとまず買い揃えたかなとびっくりマーク

ほぼ楽天で買ったからポイント貯まりまくり✌️

しかし総額にしたらエグい額🤪←












IKEAでも気になってたものをいくつか購入しましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

ホントは店舗でじっくり見たかったけど、なかなか行ける時間がなくて👉👈ひとまず欲しかったものだけ🥺

(段ボールをこっちで捨てていくために、大物は今週までに買わなきゃいけないというミッションが🤣←)





🌷グラス

デイリー用に😌

厚みもあってしっかりしてるので扱いやすそう♪




🌷木製トレー

メイクボックス用に💄

持ち手付きなので持ち運びできるのが良き☺️





🌷ジョウロ、フラワーベース

ジョウロのデザイン可愛すぎる〜っ🥹✨

どちらもインテリアとしても使えそう☺️





🌷水切りかご

キッチンに置いてるだけで可愛い💕

マルチに使えるけど、わたしはフルーツ入れにしようかなと☺️🍎

デッキに置いてガーデニンググッズ入れてもいいなぁ🌿






🌷かご

ブランケットや子供たちが使うぬいぐるみ入れに🧸

リビング横の和室に置こうかな☺️

結構大きめなので、お昼寝用の毛布も入りそう♪









木や竹製品が好きなので、つい集めがち🙈💓

これらはデザインがバラバラでも統一感が出るので、何個あってもヨシ☺️🌿


キッチン収納に人気のトトノやフレッシュロックも購入してみたので、こちらはまた新居ver.にて載せようかと思います💁‍♀️✨











今購入を悩んでいるのは、ダイニングテーブルの下に敷くクリアマット🥺

こんなタイプの↓




そりゃ敷かないなら敷かない方が絶対良いんだけども🤣(見た目的にも)まだ次女がちょこちょこ食べこぼすしで😥(3歳になってからエプロンつけてくれない😇)


特に我が家は無垢床なので、ダイニングの下は絶対何か敷いた方が良いのは分かってる、、、

わたしも毎食の度に床気にするのヤダし、、

子供たちも悪気があって落とす訳じゃないし、、

うん、買おうか。(ここで決意。笑)


利用されてる方いらっしゃったら使い心地教えて欲しいです🥹🙏✨












難航していた書類関係も大方片付いて、あとは来週引越しの段ボールをもらってひたすら詰めていくだけ立ち上がるびっくりマーク

↑この作業は大好き🫶📦




6月に入ったらまた忙しくなるので、今のうちに体休めておこうと思います昇天爆笑










疲れた体には甘いもの〜☺️🧁

頂き物のケーキがめちゃくちゃ美味しかった🥹❣️








お花を飾ってみたり、、、💐








子供たちが描いてくれた絵にも癒された☺️💓


次女作✨

名前と「だいすきだよ」は長女が書いてくれたみたいなんだけど「まま」は次女が1人で書いたと😳👏

(正確には次女が鉛筆で書いたのを長女がなぞったみたい✏️←わたしはこの時ドライヤーしてた🤣笑)

いやわたしひらがな書くの教えてないんだが🤣🤚←

下の子って本当に凄い🤪





長女作✨

ママ→長女→パパ→次女の並びが我が家のパワーバランスを表してるのかな❓と見ながら思ったよね。笑

上手に描けてる☺️👏💓












今日は食料品買いに行って、夜は旦那氏飲み会なので手抜きしよニコニコびっくりマーク




平日ラスト頑張るぞーびっくりマーク