おはようございます🌞













    

最近のおうちモーニング☀️




シンプルトースト🍞




ホットケーキ🥞






あんバター🧈







ホットサンド🥪






レーズンパン🍇















今月も光の如く一瞬で過ぎ去りました泣き笑い

ただでさえ記憶障害なのに全く記憶がない←










連休入っても子供たちの体調不良やらでひと息つく暇もなく、、、😮‍💨🤒



カフェが恋しい🥹☕️








木曜日から3泊4日で義実家帰省する予定だったけど、次女病み上がりだし厳しいかも〜と雲行き怪しくなってきた🥵

その時は長女&パパで帰省するか(2泊3日)

長女&パパが先に帰省→次女&ママは翌日行くか

丸1日ずらして全員で金曜日に帰省するか


このどれかのパターンになるかな🤔🌀

帰省先で長女のランドセルを見に行く予定にしていたので、なるべくならわたしも行きたいけど🥺💦✨

とにかく咳が止まらんことにはね😵‍💫💦

荷物も何一つ準備してないし、いずれにしてもドタバタ帰省になりそうだわ😇








てことで4月も充実してましたびっくりマーク

雑←





来月はいよいよ引越しに向けて動き始めるので、更に忙しくなりそう昇天花

何事もスムーズにいきますようにおねだり












最近いっきなり長女が掛け算に目覚め👀✍️

おそらく出した答えに数を足していってるだけなんだけど、根本的には間違ってないのかな❓🤔

そもそも掛け算の教え方が分からんのだけど❓🤪

(わたしの場合九九は歌で覚えた←)

まさかやるとは思わなかったから、紙ビリビリだし笑

しかも8×9=73に◯してたわたし←

72じゃない?て旦那氏に言われた←


長女が小学校入ったら一緒に勉強しようと思いました←













🌷4月の記録🌷


長女👧目の充血(結膜炎❓)、発熱(咳と鼻水)

次女🧒発熱(咳と鼻水)

ママ👩元気



今月は最後の最後で姉妹で風邪っぴき😷

長女の目の痛みは黄砂によるものだったのかな🤔

(抗菌剤の点眼ですぐ良くなった)

新学期始まって早々にお熱も出して🤒

環境も変わったから疲れて免疫も落ちてたのかなと🥲

長女の回復は比較的早かったものの、次女は夜になったら咳と高熱×3日🤒


わたしは頭痛もなく、比較的元気に過ごせたかな☺️

(姉妹の風邪でわたしもつっかれてたけど、母が倒れる訳にはいかないという気合いのやつね😇←)











絶賛寝不足なので今日こそ早よ寝よう‼️←



それでは、また〜♪♪