おはようございます🌞













最近購入した美容グッズたち飛び出すハート




🌷ナチュラルネイル

ほぼ自爪な感じだけど、塗るだけで手が綺麗に見える🥹💅



ナチュラル気分の時に良き☺️🤍











🌷イニスフリーのレチノール

COSRXのレチノールを使ってみたけど、わたしの肌にはあまり変化がなく物足りない感じで🥺👉👈

イニスフリーに戻したけどやっぱりこっち🙋‍♀️♪

(肌の触り心地が違う🥺)

イニスフリーはサンプルで美容液も試したことあるけど、どれも使い心地良くてわたしの肌に合ってるのかなと🫶










🌷MARKS&WEBのブラシ

たまたま店頭で見て、ブラシの触り心地が最高に良かったのでそのまま購入☺️✨

週末の毛穴ケアとして洗顔時に使ってるんだけど、これがもうお肌ツルッツルになってビックリ🫢✨

肌がワントーン上がる感じだし、その後のお肌の調子も良い気がして😳(化粧水の入りが良くなるのかなと🤲)細かい汚れが綺麗に落ちる感じがやみつきです🤤💕









🌷アミューズのクッションファンデ

初めてのクッションファンデ🫣

YouTubeで色々見た結果←、プチプラで口コミ良さげなものを選んでみました♪


付けた感じはセミツヤ❓いやセミマットかな〜❓って感じ😌まだクッションでの適量が分からないので探りながら付けてますが🤣

わたしはカバー力よりも崩れにくさ.乾燥しない.仕上がりが綺麗.という部分を重視してるので、色んなシーンで使ってみて経過を見ていこうと思います😌✨

初回使ってみた感想としては、このコスパでこのクオリティなら文句なしって感じです❣️

デイリーに使えそう😊💕












美容アイテムはコンスタントに何かしら購入してるので、欲しいものが絶えません昇天笑

みな実様のインスタライブ見て、カネボウのリップ欲しくなったよね🥳






美容以外にも欲しいものは溢れてるけど←



今の脳内欲しいものリストはこんな感じ🫶




ひとつずつコンプリートしていきたい🥹🙏笑💕















🌸🌸🌸







昨日はホーバスJAPAN再始動🥹‼️🏀

アジアカップ初戦勝利嬉しい〜🙌

もちろんリアタイで観ました🫶


色々語りたいことがあるけど長くなるから別で書こう🤪←











この連休は義両親が遊びに来てくれるので、精一杯おもてなししたいと思います飛び出すハート




それでは、また〜♪♪