おはようございます🌞















    

週末のおうちモーニング☕️



シンプルトースト🍞





フレンチトースト🥚






パニーニ風🥖







あずきデニッシュ🫘






レーズン&くるみパン🍞









まだスーパーにいちご出てるから、無くなるまで食べるぞ〜🥹🍓🤍













🌸🌸🌸






今週はゆっくり体を休めるべく、スタバからスタート指差し飛び出すハート


桜カップ可愛い〜🌸

(桜は飲めんが←

ちょっとでも春を感じたくてホワイトコーデ☺️🤍


義両親泊まりに来てたから、お布団やら洗濯してやっと片付いたところで気持ちもスッキリ🙌✨

洗面.脱衣の収納もやり始めたので、なんとか春休み前に終わらせるぞ〜🤣✊‼️










そんなこんなで2月も終わり花

早すぎー🫠笑






子供たちが幼稚園行ってるあいだ自由に動けるのは嬉しいんだけど、毎日何かしらやってるから←、半日があっという間で時間が全然足りないくらい泣き笑い笑


来週も予定詰まってるし忙しすぎる泣き笑い

ペントハウスシーズン2観たいんだけど〜🍷笑








今日は美容室行って、明日はママ友ランチニコニコ飛び出すハート

土日は旦那氏不在でワンオペだから、今のうちにリフレッシュしとこ爆笑笑












🌷2月の記録🌷


長女👧アデノ(熱、目やに)、発熱(単発)

次女🧒咳、鼻水(熱なし)

ママ👩アデノ(咳、目やに)



長女、初めてのアデノ感染でしたが、療養期間も長かったし(過去最高)、わたしにも移って咳が止まらなすぎてめちゃくちゃしんどかったので、2月は半分くらい誰かが体調不良だったような🫠

(個人的意見ですがコロナよりもアデノの方がキツイ)


次女も幼稚園行き始めてからずっと鼻水出てるし←、長女も単発で発熱するしでまだまだ気が抜けません😂

今のところ花粉は落ち着いてる感じだけど、これからが本番かな🥺🦠🌷







3月は旅行と帰省が控えてるので、体調崩さないように食事と睡眠しっかり取って過ごしたいなと思います🫡🌷












それでは、また〜♪♪