おはようございます🌞












    

今週の夜ごはん🍚






ブロッコリーのチーズ焼き

蓮根とちくわのきんぴら

りんご

ささみ.梅.海苔の春巻き

豚汁





いちご

ちくわの磯部焼き

キムチ

ブロッコリー卵サラダ

きんぴら(のこり)

鯖のカレー焼き

お味噌汁





ツナ人参

豚汁とじゃがいもの味噌バター焼き

ブロッコリーサラダ(のこり)

キムチ納豆

卵.えのき.あおさの中華スープ






キムチ

ツナ人参(のこり)

焼き豚

ブロッコリーとじゃがいもソテー

お味噌汁




焼き豚チャーハン

アボカド豆腐サラダ

お味噌汁









節分ごはん👹🫘

海鮮巻き

いちご

かぶと生ハムのマリネ

豆苗炒め

塩麹唐揚げ

なめこのお味噌汁



恵方巻きを作る予定だったけど、子どもたちの風邪が移ってかなーりしんどかったので買ってきた😷笑

自分は全く食欲なくても家族のご飯は作らねばならない主婦の辛さよね🍳←











🌸🌸🌸






かなり長引いてる長女の風邪予防

この1週間、毎晩熱が出てた感じだったけど、一昨日からやっと平熱に〜にっこり花

わたしは数日前から喉が痛くて、昨日は夕方から夜にかけて咳が止まらず腹筋割れるレベル😷←

(悪寒はするのに熱は全くない🤒)

息吸ったら咳が出るので全然眠れず、ペントハウスずーっと観てたけどほんとに面白すぎる🤣🍷



次女も熱はなく咳のみで、だいぶ落ち着いてきたので火曜日から2人とも幼稚園行けそうかな☺️♪







とにかく長女がこんなに弱るのはこの5年の中で1番ってくらいだったので煽り

心配だったけど回復して良かったですおねだり

やっぱり健康が1番飛び出すハート


幼稚園ではインフルが流行ってるみたいで他のクラスは学級閉鎖になってるからこれまた怖い魂が抜ける

病み上がりで免疫落ちてるからリスク高いわ〜





とにかく睡眠たっぷりとって、また少しずつ体力取り戻していこう立ち上がるびっくりマーク










今日は休園日なので、1日おうちで過ごして明日に備えよう✊‼️わたしも動きすぎずボチボチやるぞ🥺‼️










それでは、また〜♪♪