おはようございます🌞











最近購入したリップ😘💄




ヴィセの宝石リップセラム💖

PK871にしました🩷





キランキランでまさに宝石〜💎


☝️結構ラメがあるので、初めは唇キラッキラになっちゃうんだけど←、ひと塗りしたらラメの量も落ち着くので程よいラメ感になります☺️✨



保湿力にはやや欠けるので(わたしの唇はね笑)、同じヴィセのリッププランパーと重ね塗りすると良い感じに☺️🫶↓



このプランパーは本当に使えるのでリピ買いします🥹

朝のメイク終わったらとりあえずこれ塗って保湿✊











手持ちのリップはこんな感じ飛び出すハート

左から、、、

DHC.KATE.ロムアンド.ヴィセ.スック.サンローラン

kiss.ヴィセ



グロスタイプ❓(ハケがあるやつ)は苦手ということが分かったので←、リップスティックが多めです🙌

プチプラのスティックタイプだとダントツで保湿力あるのがロムアンド👀✨

これはカラー違いで集めたい☺️🩷




今年はNARSのリップが欲しいので、カラー合わせにコスメカウンター行きたいです☺️💄

(結局何色が合うのか謎☺️)








リップペンシル使うと色持ちするって聞くので、そちらも気になる〜🥹✨







パケ買いするならCHANELかHERMESだよね、、、🥹💝










以上最近のリップ事情でした♪














    

るなちゃんからのプレゼント🎁☺️




お誕生日プレゼント頂きましたっおねだり飛び出すハート



発色の良いオレンジ🍊

自分ではなかなか選ばないカラーだから嬉しい😍

春っぽカラーだけど、モノトーンになりがちな冬にもアクセントとして使える〜🧡

なんだか元気が出るカラーです☺️🧡

というかRMKのネイル塗りやすくて大好き🫶




ネイルオイルまで付いてたよぉぉぉ😭🫶

豪華すぎるっ🎉

お菓子と子供たちへのプレゼントまで🥺

どこまで素敵ママなん🥺💓

もうまさに甘皮がガッサガサだったからさ←

寝る前に擦り込んでます🥹✨


この年代になると細やかなケアが大事になってくるよね‼️ホントに‼️🤝

るなちゃんいつもありがとう〜〜〜🥹🫶




ネイルすると気分も上がるし気持ちもシャンとするので、今年もセルフネイル楽しみたいです☺️💅












フェイスパックも切らしてたので、楽天マラソンでお得にGET飛び出すハート


これで2000円て破格🤪




今絶賛揺らぎ肌なので(ホルモンバランスかな🥲)、しっかり保湿してなるべくファンデ乗せないようにしよう🥲✨











昨日は用事があったので1人でお出かけ花

ブレイクタイムも🫶






ママコーデはこんな感じでした♪


あえて電車に乗らず、頑張って歩いた🏃‍♀️💓














今日からまた1週間頑張りましょう{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}



それでは、また〜♪♪