おはようございます🌞













    

今週の夜ごはん🍚



親子丼

ほうれん草とハムのマヨ和え

青のり蓮根

メロン

お味噌汁




オクラ入りちくわの唐揚げ

さくらんぼ

サバの西京焼き

ブロッコリーとハムのサラダ

かぼちゃスープ




豚ニラ丼

かぼちゃサラダ

きゅうりとちくわの中華サラダ

メロン.さくらんぼ




カレー

メロン

ブロッコリーと卵サラダ

茄子とピーマンの煮浸し




ニラ玉

ちくわの磯部焼き

キムチ

エリンギの塩昆布バター炒め

煮浸し(のこり)







暑くて汁物作りたくないゾーンに入りました🫡笑










知人から立派なメロンを頂きましたよだれ飛び出すハート



甘くて最高に美味しかった🤤🍈

またひと玉残ってるので来週も食べれる🥹嬉✨

メロンって子供の頃はそうでもなかったけど、この歳になるとランキング上位に入るくらい美味しい〜🥹❣️

(子供たちの反応はイマイチ🤪笑)










同じタイミングでお義母さんからさくらんぼも届きました目がハートびっくりマーク

こちらも甘くて美味しかった〜目がハートびっくりマーク


子供たちがさくらんぼ大好きだからと、ご近所さんから頂いたやつをそのままこっちに送ってくださって🥺✨🍒

本当に優しすぎる🥺✨










じぃじのおかず作りも、冷蔵庫の残り物組み合わせてなるべく野菜も食べれるように指差しびっくりマーク







わたし自身暑いと食欲低下気味になるので(そのせいでか立ちくらみ頻発🫠)、意識して栄養摂るようにしなければおねだりびっくりマーク








🌸🌸🌸





前回載せたTHREE SQUARE🤍↓



 

SALE始まるみたいです🥰↓↓↓



https://kokode.jp/products/list.php?category_id=4008418


タフタブラウスは対象外みたいだけど、他にも可愛いお洋服たくさんあってつい見ちゃう〜🫣🤍








最近チェックしたお洋服たち☑️💁‍♀️



ホワイト欲しい🥹🤍

ベースメントのデニム履きやすくて好き👖




30%OFF👏デザインも可愛い〜😍




公園とかちょっとした買い物の時に使えそう🙆‍♀️

チェーンってだけでこなれ感♪




実家帰省用に買おうかな〜🥺🖤

悩むまでもない価格だけど🤣笑




サラッとしてて着やすそうなブラウス☺️🤍






最近こんな感じのテイストも好き🤍

ハイウエストのデニムと合わせたい🫶





パール付きだからアクセ要らず♪✨




パンツに合わせてシンプルコーデしたい🙆‍♀️🤍





間違いなく使えるふんわりトップス☺️🤍







MARIHAのサマードレスいつか欲しいなぁぁ🫣












やっとこさ週末ですが、あいにくの雨で1日引きこもりかな〜昇天

こんな日はとことんのんびり☺️


おうちモーニングでテンション上げよっ飛び出すハート








それでは、また〜♪♪