おはようございます🌞









    

今週の夜ごはん🍚




めかぶ豆腐

鶏肉のピカタ

じゃがいもとピーマンのバター醤油炒め

お味噌汁





じゃがいもとはんぺんのチーズ焼き

さつま揚げと糸こんにゃくのきんぴら

鮭のチーズ焼き

ひき肉のワンタンスープ





豆腐入りポテトグラタン

めかぶ

ちくわときゅうりのサラダ

コーンごはん




さつま揚げきんぴら(のこり)

じゃがいもとちくわの青のりチーズ焼き

ぶりソテー

ちくわときゅうり(のこり)

お味噌汁




コロッケ

ほうれん草とベーコンの卵炒め

さつまいもとさつま揚げの甘煮

ワカメスープ(インスタント)





でした♪




義実家からダンボールいっぱいじゃがいもを送って貰ったので、来週もじゃがいも祭りです🤣🥔✨









🌸🌸🌸🌸🌸







今月はボーナス月でもあり、すでに散財傾向な我が家泣き笑いびっくりマーク

というかわたし⇦




楽天スパセではちょこっとお買い物しましたが、プチプラ服はしばらく買わないようにします泣き笑いびっくりマーク

  



なので見るだけリスト🫶笑↓







ネイビー可愛い💙公園用に欲しい⇦




二の腕カバーできて細見えしそう🤭





クーポンでお得すぎる🫢✨こちらも細見え☺️





涼しそうだし絶対使えるデザイン〜🥹🤍🖤





デイリーに使えるプチプラワンピが欲しい🥺

(ずっと言ってる気が😂)






オシャレなオールインワン🖤

このお値段なら挑戦しやすくて🙆‍♀️





綺麗めでシンプルなの間違いないやつ🫶




ツイードだけど薄手なので夏でもいけそう🙆‍♀️











これはプチプラじゃないけど、インスタのフォロワーさんがお持ちになっててめっちゃくちゃ可愛かったおねだりびっくりマーク飛び出すハート


このカラーが大人っぽくて素敵〜☺️

スマホケースも欲しくなるな〜🥹✨✨






このワンピもめっちゃタイプ😭🤍↓








🌸🌸🌸🌸🌸





平日に旦那氏出張の日があったので、おひとり様の夜はお香焚いてネイルタイム看板持ち飛び出すハート



同時に録画してた美女と野獣(実写)を観たんですが、、、






もう、最初から最後までずーーーっと泣いてた泣き笑い笑



ディズニーではダントツで美女と野獣が好きで、大人になってからも何十回も観て歌もセリフもほぼ完コピレベル🫶


特に好きなシーンがいくつかあるんだけど、、、

実写でも忠実に再現されてるし、そこにオリジナルストーリーも描かれててとにかく素晴らしい作品🥹🌹

歌や音楽、そしてパリの街並みや景色が素敵すぎて🥹

年々涙もろくなってるのもあるけど⇦、もう涙ナシでは観られない🥲✨

(もちろん映画館にも観に行って、泣いた⇦)

何回観ても、何百回観ても、こんなに心打たれるのは美女と野獣だけかもしれない、、、🥀

次は子供たちと一緒に観よう☺️⭐️

(子供たちディズニーに全くハマらないのです😂笑)











さー今週も動きっぱなしであっという間の週末にっこりびっくりマーク




日曜日は父の日なので、じぃじも呼んで父の日パーティしたいと思います立ち上がるスター






みなさま素敵な週末を〜おやすみ{emoji:663_char4.png.花}