おはようございます🌞















    

今週の夜ごはん🍚


先週載せ忘れたので2週分〜✌️


アボカドトマト

ほっけ

じゃがいもとピーマンのコンソメバター

豚汁

雑穀米




ハンバーグ

青のりポテト

ちくわの磯部焼き

アボカドキムチ

お味噌汁





さつまいもの甘煮

春雨サラダ

ワンタンスープ




唐揚げ

ちくわとピーマンのゆかり和え

春雨サラダ(のこり)

さつまいもと人参のきんぴら

雑穀米

お味噌汁






糸こんと人参の明太炒め

めかぶ

かぼちゃサラダ

鯖みりん

お味噌汁




ささみチーズカツ

もずく

レタスサラダ

中華スープ






おつまみきゅうり.トマト

ブロッコリーと卵サラダ

青のりポテト

お味噌汁





はんぺんえびカツ

サラダ

ブロッコリーのチーズ焼き

もずく

豚汁






でした♪








じぃじ差し入れ便飛び出すハート


さつまいも甘煮.ミニトマト.春雨サラダ.ハンバーグ

ししゃも.ちくわの磯部焼き



鮭.ジャーマンポテト.ブロッコリー卵サラダ

トマト.おつまみきゅうり.ささみカツ







今のところ日曜日(我が家でご飯)と水曜日(じぃじ家に持って行く)という感じで、少しでもおかずを食べてもらうようにしてます指差し

じぃじ1人だとほぼ料理はしないのでね🫡

年も年だし、母も心配するので、なるべく手料理を食べられるようわたしも協力しようと思います🙌

ただじぃじは歯が悪いから、柔らかいもののメニューを考えなきゃいけないってのが難点😇笑












🌸🌸🌸🌸🌸





さー楽天SS始まりますね飛び出すハート





わたしは半額クーポンでこちらのフェイスパックを購入しました指差し飛び出すハート

予約販売で事前にGET🫶



ヒト幹細胞入りのスキンケアって意外と使ったことなくて😳✨パックだったらお試し感覚で良いかなと🙆‍♀️💖

安心の国産だし、どんな使い心地なのか楽しみ😍❣️







こちらは今使ってますが、かなり使いやすいのでストック買いします🙋‍♀️💜





美容液ヒタヒタで即効性あるのは絶対コレ🥹‼️💛








ルルルンシリーズも好き🥺‼️











最近購入したcocaの激安Tシャツ飛び出すハート


これ店舗で見て、着やすそうだしプチプラだし買っちゃおーとレジに持って行ったら「こちらお値下げ商品ですね〜💁‍♀️」と言われて550円になってビックリ🤣笑‼️

Tシャツというより、超薄手のニットっぽい生地なので、キレイ目にもカジュアルにも着れます🙆‍♀️✨

二の腕もカバーしてくれるし、春夏にも活躍しそう🎵

大人っぽいブラウンなので着やすいです☺️🤎





バス通なのでレインコートはほとんど使わないんだけど💦習い事で必要なので長女用に新調👧🎀

プチプラなのに生地がしっかりしてて、こちらで購入して良かったです☺️☔️






前回購入したガラスピッチャー🌿

今までは某メーカーのピッチャーを使ってましたが、どうしてもゴムパッキンの部分が汚れてしまい地味ストレス😰

これだと汚れも気にならないし、見た目もスタイリッシュでオシャレだし、お気に入りです☺️🩵









ジルサンのTシャツに合わせたいシルバーアクセもクーポンでお得飛び出すハート













我が家のガーゼケット🤍

夏は冷んやりして気持ち良いです☺️

洗えるのも良き🙆‍♀️





お昼寝用はトリックホリックさんのガーゼケット🤎









まだまだ気になるもの載せたいと思います🫣❤️‍🔥






前回のマラソンはこちら💁‍♀️↓















それでは、また〜♪♪