寄付 | 20代おばガール。

20代おばガール。

ざ・器用貧乏のIT系勤務。
好きな色はエメラルドグリーン。
好きな食べ物はチョコミントアイス。
大好きなものは、酒と人間観察。
まだまだもっともっといろんな世界を見てみたい。


断捨離。
服を捨てるのも嫌になってきた。
でも売るのも面倒。

ググると、『お洋服の寄付』というものがあるらしい。
NAVERまとめ:いらなくなった服でちょっといいこと!寄付&リサイクル


とりあえず2箱詰めた。
はて、こんなの、寄付にすらなるのかな?
どのくらい役にたったかor役にたたなかったかフィードバックしてくれるとありがたいんだけど。
そんなサービスしてるところないかな。

しっかし、
捨てても捨てても、なかなか部屋が広くならない(^^;)))

自転車置くスペースがうまれない。
もう少し、整理しないと。