こんにちは爆笑
今日もお疲れ様ですスター








来月から一時帰国予定
今のところ


実家近辺(関西)
東京
ディズニーランド、シー
広島
三重
石垣島

あとはフォトウェディングを京都で

と毎週忙しい予定を組んでいます笑い泣き






家帰ってからは

自動車免許更新
美容室

もすぐに行く予定



オーストラリアの免許証持ってるので
こちらでの運転は問題ありませんが

日本のは切れちゃって
6ヶ月以上一年未満での免許更新になりますニヤニヤ

出国スタンプがなくて
現在開示請求していますゲロー









さて
少しずつ日本に
お金を送ろうと
毎日のようにWiseのレートを見ていますが



今日ついに

$1が100円を超えました滝汗





私的には助かるのよ笑
今まで100円以下だったし

2、3年前なんて86円くらいだったし
なんなら最近も96円くらいだし






ただね
やっぱり日本大丈夫かなーとかは
思う訳ですよキョロキョロ


そして
今日は母と
野菜の値段の違いを話してました笑い泣き



他にも

牛乳は1リットル480円で買ってます


卵は種類が色々あるけど

Cage free で12個で500円以上しますし



給料はもちろん日本と比べたら高いけど

やっぱり物価も高いなーと思います




それでも全然生活していけますけどね照れ

仕事がちゃんとあるので





でも日本からの留学生とか

ワーホリで来たばかりの人達にとっては

大変だろうなと思いますえーん



学生ビザの申請要件も
変更があるみたいだし


なかなか
私たち外国人には難しくなってきてますねショボーン




お金貯めなきゃ笑ううさぎ
と思ってるのに

7月はバリ島に彼の友達の結婚式
8月は彼の友達のエンゲージメントパーティー
のためシドニー

9月は彼が親友の結婚式出席のため
イギリスに一時帰国と

とイベント満載です笑い泣き

Lotto 当たらないかな笑