こんにちは爆笑
今日もお疲れ様ですスター





つい先日
パートナービザを申請したのですが








今週になって
Granted 
になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






はやっラブ
1ヶ月ギリかからなかったくらい





これで2年間ビザが
延長出来ました口笛

そして
その後には永住権申請笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長かったーニヤニヤ








何が要因で
こんなに早くビザが降りたんだろと
1人で勝手に考えてます笑






パートナービザって
英語力の証明がいるはずなのに

私IELTS とかのスコア
いらなかったし

今までのTAFE卒業とか
Certificate 持ってるとかが
それに当たったのかなはてなマーク


それともスポンサービザの
パートナービザは必要ないのかはてなマーク


それとも私の仕事が
医療、介護系だから優先されたはてなマーク




私たち
共同名義の銀行口座あるけど
あんまり使ってなくてニヤニヤ

でもクィーンズランド州で結婚したし
Marriage certificate もあるし
それが効力あったのは分かる笑ううさぎ






彼は移民弁護士さんに
もういらない!
って言われるくらい

私たちがパートナーである
証拠を提出したらしく笑



きっとその方が
良いように選んで
提出してくれたんでしょう笑ううさぎ








調べてみたら
パートナービザだけど

区分は彼のビザ482と
同じになるらしく

だから、早かったのだろうという
自己判断ニコニコ


482はいわゆるスポンサービザ



なので
これを狙ってる人は

資料全部揃ってて
いつでも出せる状態なら

1ヶ月ほどでビザゲット
出来るみたいですよラブ







801や802などの
パートナービザだと

もっと時間かかるみたいですえーん
検索したら9-24ヶ月だとか

長っガーン
そして幅ありすぎ




というわけで
今週末は
我が家はですおねがい