こんにちは爆笑
今日もお疲れ様ですスター






ついにラブ

先日日本への一時帰国
チケット取りました飛び出すハート



たまたま
ジェットスターでセールを
していて

2日間だけ
復路便無料滝汗
片道分だけで往復便

買えるなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ありがたや笑


今回4週間滞在予定
ちゃんとお休みも取れましたちゅー










そして
現在どこに行こうとか

和装でフォトウェディング予定なので
そのお店を探したり

宿やホテルの予約とかも




していて思うこと


全部安い真顔


いいのか
悪いのか



もうオーストラリアに住んで
合計6年以上

仕事もオーストラリアで
地盤がこちらで出来てしまったため


私の中の基準
オーストラリア設定になっており



日本帰国時にしたいこと
泊まりたい宿、ホテル


全てが安くみえるという
現象が発生中笑い泣き







チラッと見た
豊洲のインバウンド丼

6000円
安くないニヤニヤはてなマーク


こっちで食べようと思ったら
おそらく1万は軽く超えるゲロー





お宿やホテルも
一泊2万とか安いよねはてなマーク

こっちで2万とか
クオリティめちゃくちゃ落ちるからね




などなど
比較したらキリがないし

それぞれ違う国だから
違ってしょうがないんだけど


なんだかなー真顔
と複雑な気持ちになりました

素直に喜べないというか

安いのは嬉しいけど
日本が安い国のように見えるのが
悲しいというか








でもね

帰国中に私の両親が行く予定の
上高地のホテルは

高かったゲロー
土日だからか一泊で8万

それは高い。