夏休み 2012 | bonjour journal

夏休み 2012

7月中~8月初旬にかけて、家族が順番に体調を崩し、夏を満喫出来ぬ日々を過ごしていました。


娘は40℃の高熱を伴う夏風邪。
私はうつった夏風邪をこじらせてなんと終いには肺炎になり…。
最後に夫がヘルパンギーナになるという始末。

保育園入園してから初の、噂の家族倒れの洗練を受けました。
いやぁ~これはほんとに参りました。
両家の母が交互にヘルプをしてくれたおかげでなんとか乗り切りれました。
会社も随分と休んでしまったのですが、それでも家族の支えがなかったら早い復活も出来てなかったと思うと本当に有難や~。


今回の病気で、仕事と子育ての両立がいかに大変かということを改めて感じました。


そんな訳で予定していた遊びがすべてキャンセルになってしまっていたので、帰省をとーっても楽しみにしていました。


8/12~19の1週間の松山滞在。
しばらくぶりのBlogですが、ちょっとずつ記録していきます。


行きの飛行機がボーイング787
それだけでテンション上がる私。
飛行機大好き!


photo:01






iPhoneからの投稿