I-LAND長崎に行ってきましたニコニコ

ずっと氣になってた場所❗
犬を買い始めた事もあり、ペットと泊まれるホテル憧れてたんですラブ

 


感想を一言で言うと

すっごく良い❗❗❗


長崎市内から30分くらいの伊王島っていう所にあるリゾートホテルなんですけど、想像以上に良かったびっくりマーク


大きな橋で繋がってる島だし、フェリーも通ってるのでよく知ってる島ではあったんです。

私釣り女子だし指差し


でも想像以上に良くて、もうすでにリピート予約を検討してますニコニコ


3ヶ月以内の再訪は半額✨のクーポン貰ったしすぐ行きたくて❗

でも相方と休みが合わなくてまだ予約できてない…ショボーン

早くリピートしたくてウズウズしてますダッシュ



 

 

(何故か写真が貼れなくなってるんですが💦)


まずアクティビティが凄く豊富飛び出すハート

水着で入れるスパリゾートの他に、大浴場が2箇所?

さらには家族湯もあるし、岩盤浴にサウナと選びたい放題びっくり

岩盤浴の隣には、漫画本がたくさんのライブラリスペースがあって、本の虫の私はそこに1日中居座りたかったです笑い泣き


横にながーーーいホテルなので、ホテル間の移動はシャトルバスやレンタルサイクル、トゥクトゥクなどで移動できますニコニコ

それだけでも楽しいスター


予約をすればバギーなどいろんなアクティビティがあり、私達は1泊では足りませんでしたアセアセ


そしてドッグランも2箇所あり、ワンコ達の相性や様子を見ながら利用できるのが有り難いキラキラ


うちのワンコは初ドッグランで、ワンコ同志の絡み方分からずでオドオドしてました笑

でもめいっぱい走り回って、たくさん撫でて貰って幸せいっぱいのご様子でしたおねがい


説明が長くてもアレなのでw

とにかく凄く凄く充実して遊べるホテルだって事だけお伝えしますルンルン


ペットはもちろん、お子様連れはもっともっと楽しめるコト間違いナシな場所でしたよ指差し