最近ずっと行きたかった、サムギョプサルを食べに行きましたチュー

相方さんが辛いの苦手だから、なかなか付き合ってもらえず…念願かなってやっと❗

初めて予約したお店なんですけど、たぶん韓国の方が店員さんみたいでキョロキョロ
(ちょっとカタコト)

キムチも本格的で美味しかったラブラブ


久しぶりに韓国料理食べてね、改めて思ったんですけど
韓国料理って美肌に良いとか昔から言うけど、
そりゃそうだよなって、納得レベル。

この写真見て下矢印下矢印下矢印

お野菜のオンパレードに半分は発酵食品!!
分かってたけど、並ぶと圧巻びっくり

美肌にも腸活にも良いよね✨って改めて思いました指差し

唯一気になるのは塩分…
日本のお漬物だと考えると、塩分量多そう…
そこの調整だけ謎が解ければ、韓国料理は普段の食事に取り入れるべきだなと改めて感じましたキョロキョロ

久しぶりに自宅でキムチ作ってみるかな〜真顔



モイストウォッシュゲル

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット