これ、めちゃ良かったです✨
コスパも良くて1300えんくらい?
何が良いって、サラサラなんですニコニコ
シャバシャバサラサラ!!

グリセリン?が入ってないとかで、サラサラのつけ心地で何回も重ねて皮膚にのせるんですが、ぐんぐん入っていくんですラブ
逆にべたつくくらいしっとりするのが好きな人には物足りないかも指差し

これからの暑くなる時期にはサラサラが私は助かる飛び出すハート
秋の乾燥が激しくなる時期までは、これを愛用してみようかな♥

もちろん私もしっかり夜は保湿をしないといけない年齢なので秘密
化粧水のあとはしっかり乳液やらオイルやらで保湿をしておりますキラキラ

黄砂がすごくてお肌がゆらぎがちなこの時期を快適に乗り越えたいなニコニコ


kinarina