イベントバナー



始まりますね❗楽天マラソン❗
今回は少しストック買いをしようかと思ってますキョロキョロ

狙っている者達をご紹介✨
まずは上の写真の化粧水❗

お値段なんと1000円代❗安い❗
グリセリンフリー?らしくてベタつくのが苦手な人に特に良さそうでした✨
1度お試ししてみようと思いますウインク
下矢印下矢印下矢印

 




モイストウォッシュゲル

 






ふるさと納税のティッシュ口笛定番ですよね飛び出すハート

去年は違う所で購入したんですが、こちらのレビューの良さが花粉症民としては気になりまして笑い泣き


お手頃価格で柔らかいティッシュ!!

下矢印下矢印下矢印

 




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 




これは我が家が毎日使ってるキッチンペーパー✨
私キッチンペーパーのヘビーユーザーだから、ふるさと納税で見つけて嬉しかった〜ラブ

今から収納場所確保に動いてます笑
下矢印下矢印下矢印

これは初挑戦❗❗
骨無し魚の便利さにハマってしまってニヤリ
結構お得だと思いますキョロキョロ
1切れ200円切ってるんじゃないかなびっくりマーク

レビューも良いから、マラソンでチャレンジしてみようと思います\(^o^)/


下矢印下矢印下矢印


 

とりあえずマラソン購入決めてるのはこれくるいかなぁ飛び出すハート

あとはクーポン見ながら検討していきますニコニコ



イベントバナー




良かったら私の楽天ROOMも覗いてみて下さいチュー