趣味が男の子な私指差し

更に男の子な私の趣味をご紹介笑い
APEX
もうだいぶ人口は減ったのかな、、
シーズンワンからもう数年やってますデレデレ

そんなに上手じゃないんですけど、サクッとやれる感じが好きでずっとやってる気づき

長時間やるようなRPGとかは苦手なんですけど、このゲームは1ゲーム30分くらいで出来るのが好きなところ飛び出すハート

私はPS4でやってるんですけど、PCでやってる人達とやると色々格差を感じます笑い泣き
ゲーミングPCって凄いですね✨

白パソコン作ったんだから、そっちでやりなよって思うけどもw




気付いたら数時間経ってるくらい集中しちゃうのがたまにキズ魂が抜ける