新年早々、初夜勤でヘルペスできたり、なんか身体の調子が悪いな〜とは思っていたんです…

免疫力落ちてそうだなぁ…って。

なるべく予定を詰め込まず、穏やかに体に優しい日々を過ごそうと思っていた矢先にコレ。

発熱
そんなに高熱じゃないんだけどねショボーン

夜ご飯の後に、なんか胃がもたれるなぁ…魂
って思ってたの。
でも、その日食べ過ぎくらい食べてたから、きっと食べすぎなんだと思ってたけど、夜中まで続いて眠れない…ガーン

なんだかおかしいぞ…
コレもしや熱出る!?って気付きました魂が抜ける

熱測ったら37.1℃。
えーーーーー大した事ないやん。

でもね、その体温と思えぬ体のツラサ。

寝ても座ってもキツイ。何してもキツイ。
胃のむかつきと頭痛と節々の痛み。

あれ?コレ、
インフルじゃね?

って事で、休日当番医受診。
多いよね💦
年明け感染症増えてるから…仕方ない不安
体力削られてるから、車の中で待てるのありがたい✨

ドライブスルー方式でコロナとインフルの検査。
どちらも陰性✨

嬉しい反面、なんの熱???って感じ…

体のキツさ尋常じゃ無かったしチーン

あれでウイルスじゃない風邪ならば、私はウイルス感染したら耐えられない泣

ちなみに、正月休みがまともに取れなかったから、7.8.9日で連休とってたんです。
天気よかったらキャンプ行こうかな〜✨って。

天気良いけどそれどころじゃない笑い泣き

昨日は1日死んでて、天気すら知らないよ笑

静養するための3日間になってしまいました予防
まぁ誰にも迷惑かけずに密やかに回復して、また元気に働きましょう。

我ながら社会人の鏡やな笑い泣き