自分の体重に驚いて悲鳴をあげてから、ぼちぼちですがダイエット頑張ってますゲロー

やっとこさ2.5kg減びっくりマーク

本当は毎日筋トレとかウォーキングしたが良いんでしょうけど、なかなか出来ず…

自分に優しすぎるタイプデレデレ💦

とりあえず習慣化出来てきたのは、毎日昼ご飯の米抜き✨

ちょっと前にキャンプ用に蒸籠を購入したんです口笛


 

 

まんまコレですナイフとフォーク


このセイロで温野菜を作ってそれをランチにしてます😊

ポン酢ドバーっとかけて食べてますスプーンフォーク


セイロってハードル高い気してたんですけど、初めてサツマイモ蒸してからハマりまして…おねがい


毎朝子供のお弁当作りしながら、好きな野菜やキノコを適当にセイロに突っ込んで火をつければ放置してる間に私のランチ出来上がりラブ


簡単❗

簡単じゃないと続かないもん笑い泣き


そのままタッパーに入れて持っていってますニヤリ


食べたりなくて力が出なくなるかなーと思ってたんですが、結構食べごたえあり満腹になるんです!

そして食物繊維豊富だから、腹持ちも良い❗


今までが食べ過ぎだったんだな〜って思うのが、胃の不快感とか下腹部の張りが減ったこと。


腹部の調子が良いのは気分も良い✨

食事って大切ですねニコニコ


健康的な食生活でもあるし、飽きるまで続けてみようと思います😊

キノコ好きだし、今のところ全く苦痛じゃないし体重もぼちぼち減ってるし、良い感じチュー


週末はしっかりチートデーしてますよ爆笑

そうじゃないと続かないもん笑

ほぼ毎週末マック食べてます笑い泣き


セイロでの蒸し野菜、美味しいしオススメです✨

 



そろそろ格安SIMの見直し時期…

皆さん何使ってますか?


UQモバイル