週末にグルキャンしてきました

気温が下がるとの予報だったので、覚悟はしてましたが山の間なので16時には日が沈み、気温はどんどん下がっていきました

18時頃には7℃くらいまで下がり、寒がりな子は手がカタカタ震えてました💦

私はというと、去年買ったUNIQLOのアウターが優秀なのと、ワークマンの中綿パンツの下にヒートテックのレギンスという最強の組み合わせで、震えることもなく元気に過ごせました口笛

着る服って大切ですねキョロキョロ

こないだポイント貯めて買ったランタンを初火入れ✨

やっぱりオイルランタンの優しい光は、ほっこりと心を癒やしてくれましたおねがい

嬉しいし幸せだし…✨
ポイント貯めて買ったってのも達成感ありましたしね笑

素敵な素敵なグルキャンでした❗

ほんとすぐ貯まるオススメポイ活はこちらですウインク