おはようございます

久しぶりの更新になってしまいましたが、皆さん元気にお過ごしですか

今日は小学校の卒業式で、娘は朝から学校へ出かけて行きました
卒業するお兄ちゃん、お姉ちゃん達を気持ち良く送り出すために、何日間か一生懸命卒業式の練習をしたようです
卒業される生徒さん、保護者の方、おめでとうございます
どうか素敵な式になりますように

さて、ここ何週間かバタバタ生活を送っていたので、なかなか更新出来ずにいたのですが、メイン作品として頑張ってきたラナーテのヘングレちゃん、ニ年越しで何とか完成しました
お披露目しま〜す

{E0524FF1-E885-4609-9BE8-807C57EB58E2}

本当はBSを入れなきゃいけないのですが、前回のブログでも書いたとおり、このふんわりした雰囲気が好きなので、これにて完成とさせていただきます

こんな大作を完成させたのは初めてですが、かなり自信につながりました
コツコツ頑張ってきて、ほんと良かったです

次のメイン作品をどれにしようか今検討中です
決まったらまたお披露目しますね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ</div>        <script src=