おはようございます

今朝起きたら久々に雪が積もってました
運良く今日は何も出かける用事がないので、家でゆっくり過ごそうと思います
まだまだ春の兆しは見えませんが、雪に負けず頑張りたいと思います

連日何かとバタバタしていて、思うように更新できてないのが悲しいですが、今日は昨年完成させた作品で、まだお披露目してないのがあるので、その作品をアップしたいと思いま〜す

{B4E1C71D-77EB-4D66-A86E-76A3C951D89F}

ホビーラホビーレさんから発売された『白雪姫』のキットを、昨年夏ごろ完成させました
とても可愛いデザインでステッチが楽しかったので、あっという間に完成できました

額付きキットだったので、すぐ額装もできました

{30E9EFBA-9446-46F7-8E3D-0395CC546D7C}

こちらは、娘が幼稚園時代から母子ともども仲良くしていただいているママ友さんに、感謝の気持ちを込めてプレゼントしました
大事にしてもらえてたらいいなぁ〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ</div>        <script src=