皆さん、こんにちは〜

 
今巷ではインフルエンザや胃腸炎が流行っていますが、元気でお過ごしですか
 
我が家では、5日に私が普通の風邪をひいて3日間ダウンしてしまったのを契機に、先週は旦那がインフルエンザでノックアウト、やっと看病から解放されてホッとしたのも束の間、昨晩から今度は娘がインフルでダウンしてしまいました
毎年欠かさずインフルの予防接種を受けてきた娘ですが、今期初めて受けずに過ごしてました
が、思ったより症状が軽そうなので、ホッとしてます
もうしばらく看病生活が続きそうですが、頑張りますね
 
つい先ほど、今年初の完成作品が出来上がりましたので、さっそくお披露目させていただきますね
 
{DC4F7741-B061-428D-A656-D735333DC094}
『Have a Tweet Christmas』
  Barbara Ana Designs
 
 
季節的にはかなり遅い仕上がりになってしまいましたが、めちゃかわで大満足です
鳥さん達が楽しそうに奏でている歌が、今にも聞こえてきそうですよね
カラフルな色合いにほっこりです
 
そうそう、先日お披露目したこちらの作品
 
{49E0316B-C9FC-497E-AE20-B44EF32E9FD7}

ですが、こちらは昨年秋に完成した作品ですので、こちらで追記させてもらいます
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ</div>        <script src=