おはようございます

この冬最大の冬将軍到来のせいで、朝が辛いです
明日はこちらでも雪が降る可能性があるみたいで、センター試験を受ける受験生の方々がお気の毒です
どうか受験生の皆さん&そのご両親、雪に負けずに頑張ってくださいね

今日は久しぶりに『ヘンゼルとグレーテル』の進捗状況をアップしたいと思いま〜す

{49E7F087-B93B-4E67-8F8B-0E7435675BAE}
(今回)

{282C706C-4B78-4597-A63C-3E2C713B2575}
(前回)

大好きなグリーンやスイーツ部分のステッチがめちゃめちゃ楽しい
二匹のネズミさんもしっかりわかるようになってきましたね

私的には、この作品かなりステッチが出来上がってきたと思ってたんですが、まだ全体の4分の1くらいしか刺せてなくて、ちょっぴりガッカリ
でも、大好きな作品なんであっけなく終わっちゃうのも寂しいような…
先はまだまだ長いけど、マイペースに頑張りま〜す



それから、昨日、ブロ友さんのとこで知って、驚愕した今話題の例のあれ、夕方スーパーに偵察に行ってちゃっかりお買い上げしてきちゃいました
例のあれって、これです

{2C273271-97B8-49D0-800A-7F85B81DB9FA}

もう皆さん、食べてみられましたか

焼きそばにチョコソースっていったいどんな味なんだろう
わくわく
さっそく今日のランチに実食してみま〜す
感想はまた次回にこうご期待を


にほんブログ村 ハンドメイドブログ</div>        <script src=