2017年、明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

昨年2月にこちらにデビューして以来、たくさんの方に訪問していただき、クロスステッチを通じて新しい素敵な出会いがたくさんありましたこと、とっても感謝しています
ありがとうございました

今年も、気まぐれ更新になると思いますが、クロスステッチを中心に細々と綴っていこうと思いますので、拙いブログですがぜひぜひ遊びにいらしてくださいね

今年の抱負

出来るだけ在庫(罪庫)を増やさない
掛け持ち、放置作品を減らす
毎日針を持つ
一点でも多く完成させる
手芸品の断捨離をする
プレイリーの沈没した作品のリベンジ


毎年同じような抱負を掲げてますが、今年もゆる〜くマイペースに、クロスステッチを楽しんでいけたらな〜って思ってます 


末尾になりましたが、皆さんにとって素敵な一年になりますように


にほんブログ村 ハンドメイドブログ</div>        <script src=