こんにちは〜

今日はクリスマス作品の進捗アップといきたかったんですが、実は私、今朝大失態をおかしてしまい、頑張って刺してたクリスマス作品をお蔵入りにしなきゃいけなくしちゃいました

残すとこあと2ブロックまで進んでたんですが、今朝一番下のブロックの目数がおかしい事に気付き、スルーしようかとも思ったんですが、解いてやり直す事にして頑張って解いてましたショボーン
慎重にやってたつもりだったんですが、糸と一緒に布までチョッキンしちゃってましたえーん
当分落ち込んでたんですが、ブログにアップしてこの件は終わらせようと思います

こちらの作品
{BC8BDC11-65D0-414A-92C8-726AF407440B}

をステッチ中でしたが、こんな状態になっちゃいました

{C4ECF871-3854-4211-9FC5-77355AF52DCA}


私、前にも糸を解いてる途中に布までチョッキンしちゃった経験があるんですが、布をチョッキンしないで効率よく解く作業をご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひぜひご教示ください
よろしくお願いします

さて、こちらの作品はこれにて終了〜なのかなって思われてる方いらっしゃるかと思いますが、いやいやお気にの可愛いデザインなんで、リベンジしちゃいます
新たに布と足りない糸をお買い上げして、来年ゆっくり進めようと思いますので、準備が整ったらまたブログにアップさせてもらいますね

という事で、今年のクリスマス作品はあっけなくThe Endになっちゃいました
今晩からはヘングレちゃんやアリスのシルエットなどの通常ステッチに出戻り、またあれこれ楽しみながらチクチク頑張りたいと思います

私の失態談に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ</div>        <script src=