おはようございます

12月に入ってますますステッチ時間がなくなってきてる今日この頃ですが、そんな中マイペースにクリスマスものを進めていますよ

今日はまたまたクリスマスものは置いといて、久々にヘングレちゃんをアップしたいと思います


{EF7667F4-19A7-4AA2-B5DD-745A6C1C1BA3}
(今回)

{3EC9C4E7-6360-4501-A9FD-346FEA7428B8}
(前回)

お菓子部分のステッチがとっても楽しい
すごくリアルに描写されてるんで、思わずヨダレが出ちゃいそうです

そうそう、私間違って皆さんにお伝えしてた事があります笑い泣き
このヘングレちゃんにぞうさんが登場するって以前何度か書きましたが、刺していくうちにぞうさんじゃなくてネズミさんだって事に気付きました
耳がぞうさんぽかったので、すっかりぞうさんにしちゃってました
でも、肝心な長いお鼻がないですよね

{AD16E5D2-9366-4DC1-9965-8DB3C532F8AD}

皆さん、間違ってお伝えしてしまって、ごめんなさい

クリスマスまであと数十日になっちゃいましたね
クリスマスものが完全するまでしばらくこちらはお休みにしま〜す

さてさて、クリスマスもの急がなきゃ
頑張りま〜す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ</div>        <script src=