おはようございます💕


あいにくこちらは雨模様ですが、今週も頑張っていきたいと思います✊


Bothy Threadsのシルエットシリーズ、2作品目は何をステッチしよか迷いましたが、先日ブロ友さんもスタートされたアリスのお茶会を私もスタートする事にしました🎵
お互い頑張ろうねo(^▽^)o






1作品目のアリスちゃんではステッチがガッツリある部分を最後に残してしまって大変だったので、今回はガッツリな部分を最初に刺しちゃおう作戦で左下部分のチャートからスタートしました✊






テーブルクロスの模様がとっても可愛いくて楽しい🎵
気分転換用なので進みは亀さんですが、1枚目完成目指して頑張りますね✨