おはようございますニコニコ

昨日は高校時代の友人と
銀座にある
パリの朝市に
ランチを食べに行きました

2600円のコースに
デザート全種盛りで
3068円でしたニコニコ


プラス珈琲でしたが
量は……
友人は足りないと(笑)
美味しかったですがたしかに少し
物足りないかなえー

帰りにマルビル地下にある
ポワンエリーニュ
というパン屋で
並んでGET


レジェルテという食パンに
十勝というバゲット

レジェルテのほうは
朝ごはんに
軽くトーストして食べましたニコニコ

耳はどこ!?という程
耳がサクサクして美味しい😋

2枚食べたけど
まだいけるニヤニヤ

店舗は東京にしかないですが
ネットショップがあるみたいです。

これは並ぶの納得です照れ