イオンへ行きました | ワーキングマザーの生活ブログ

ワーキングマザーの生活ブログ

プライド高い私の性格。お金がないとは絶対言えないけど、ブログで見てくれる人がいれば逆に頑張れるかな。家計簿も1ヶ月続いたことがなく、ここで建て直したい。
頑張るぞ!

念願の枕と大泣きうさぎ



主人と私の枕カバーをカナヘイうさぎ



これで夜グッスリ眠れますように。。大泣きうさぎ

こどもあるあるなんですけど
うちも、子ども二人に枕取られてしまいまして滝汗

しかも結構お高いいい枕チーン

どちらも妊娠中あまりに寝苦しくて買ったものなのでほんとに寝やすい枕なんですけどね無気力ピスケ

長男の時買った枕は長男に

次男の時買った枕は次男に。。。無気力ピスケ

もう、枕に諭吉は払えないチーンチーンチーン

安いけど良さそうなので今日からこれで快眠アプリ使って睡眠率測ってみますニコニコ

結果はまた後ほどカナヘイピスケ