あのあと…
娘が気持ちよさそうに寝てたので…
隣に横になったら…
寝てしまったようで…
両親帰宅も気づかず…😅
二人で…爆睡してる姿が…
なんとも面白かったようで…
母が寝てるとこを撮ったのだ…😖
夕ご飯もお味噌汁しか食べれなかった…😥
ポテトLがお腹いっぱいで…
ご飯の時言われのだ…
息できてるの?あんな寝方して…
どうやって息してるの?と…
息しているのか?と何度も聞かれた…笑
最初見た時…
ミルは頭にしがみついていたと…笑
そーなんだ…と…
写真撮ったら娘は動いたらしい…
寝てる姿は自分ではわからないから…😅
写真見せられて驚いた…
黒い頭が娘にくっついてる…😅
たしかに…息どーやってしてるのか?
自分でもわからない…
ただ…
怖いな…と…
こんな風に寝てるんだ…わたし…
ブログに写真悩んだけど…
言ってる意味がわからないだろうから…
たしかに…
息はどーやってしてるのか?笑
だからいつも起きると…
顔があったかいのだと…笑
娘はいつも隣にいてくれて…
きっと…何度か…いや…
何度もこーやって…
くっついて寝てるんだな…と…
母が寝てる姿撮ってくれたから…
わかったことなのだ…
今度わたしが…
母の寝姿でも撮るか…笑