今日も朝からお天気良くて…
それだけで笑顔になれる…
見上げた空には雲ひとつない…
気持ちがいい…
朝からLINEに写真が…
友達からお蕎麦の写真…笑
写真のあとに…いただきます…と…笑
立ち食いそば屋さんのらしい…
突然の写真にしかも…
ちくわ天が二本ものってて…
朝からすごい…と…
急にどうした?と送ると…
しばらくしてから…
意味はない…と…笑
思わず笑ってしまった…
意味のないLINEありがたい…
体調は悪くない…
体温計の数字も悪くない…
おとなしくて過しているからなのか?
それとも…治ったのか?
わからないので…
今日は少し動いてみようかと…
この間衣替えしたし…
今日は部屋を隅々まで…
掃除してみようかと…
部屋の掃除は意外と動く…
かがんだり…立ち上がったり…
なるべく体をひねる動作は避けて…
気をつけながらやろうかと…
窓も雨やら風やらで汚れてるし…
娘はもう父のベッドで寝ている…笑
昨日からハマっているようだ…
静かに掃除しないと…
起こしてしまうし…
動くな!と叱られてしまうから…笑