娘がお昼過ぎからいなくて…
どこへ行ってるのか?と…
見に行ったら…
父のベッドの上で爆睡してた…笑
お日様が一番当たる父の布団…
ミルのために…
ピンクのタオルケットを必ず…
布団の上に敷いといてくれる…
これは赤ちゃんの時から…
使ってるタオルケット…
安心するみたいで…笑
なんせ…病気になってから…
実家に帰ってきて…
もちろん泊まりにとかは来てたけど…
ここに住むとなったとき…
ミルが安心出来る物をあちこちに置いて…
はやく自分のお家と思ってもらえるように…
色々協力してもらったのだ…
今ではミルの城となっている……笑
父も母もミルの言うことを…
なんでも聞くから…😅
完全なるお嬢様状態………😯
二人で居た時よりも…わがままに…
なってきているのは感じているのだ…笑
それにしても…気持ちよさそう…
両親とも好きなので喜んでいるけれど…
父にはべったりなんだけど…笑
母にはかなりの塩対応……笑
なぜなのか?謎………😅
写真のシャッター音…
うるさかったみたいで…
うるさい…やめて…って感じかな?笑
眩しいのね…ごめん…
起こして……😅
ゆっくり寝てね…
あとで…遊んでねー…🥺