昨日の風はなんだったのか…
朝起きたら気持ちの良いお天気…
それに…静か…
窓を開けるのがドキドキだったけど…
思ったより…散ってなかった…
シクラメンが少しだけ落ちていたけど…
あとは…無事だった…
強く生きてるなと感じた朝でした…
みんな無事で良かったと…
話しかけながら…花がらとったり…
体調も良かったので…
ほんの少しだけ…近所を歩いてみた…
ほんと近くだけ…笑
空はお日様がこんなに光ってて…
あったかい…幸せ…
近くの桜も綺麗に咲いていた…
風で少し散ったのかも…
それでも綺麗…
どちらも…ブレてる……😅
手の筋力が落ちたのか?😓
上向いて撮ったけど…
こんなに二枚ともブレてるとは…😥
今日ものんびり過ごそう…
本もまだまだ途中だし…
娘に叱られる前に帰ろう………笑
     ウロウロするな!笑
       と…言われそうです…笑