病気になってから…
ちょっとした楽しみは…
イオンのネットスーパー…
なんでも持ってきてくれる…笑
もちろん…
イオンネットスーパーの中にある…
品物だけだけど…
とっても便利で利用している…
わたしが頼む時…
母もついでに頼んだりしている…
母は水とかお米とか重い物が多い…
わたしは…
ミルの砂とかミルのおやつとか…
トリートメントとかお菓子とか…笑
まっ…その時欲しい物を頼んでいる…
なにが凄いって…ほとんど…
その日に持ってきてくれるのだ…
ありがたい…☺️
さっきピンポーンと…
今回は…
トリートメントとミルの砂を頼んだのだ…
昨日お風呂で…あ…
トリートメントなくなってきた…と
ミルの砂も在庫三個に…
なったら注文すると決めている…
お茶でニオイをとる砂…という商品…
他にも色々紙砂試したけど…
家の娘はこれが好きなようで…
気にいらない砂だと外に砂をかきだす…
という荒業をするのだ…😓
そしてまき散らかす…😅
豆まきか!と思うほど…まき散らかす…笑
何度それで…凹んだことか…
この砂にしたら…やらないのだ…
ほんと不思議…なので…
この砂が置いてあるのを知り…
それからイオンネットスーパーで…
頼ませて頂いてます…
ほんと助かります…
母は水と油…重いからね…
配達の方はその時によって違うけれど…
みんな優しくて丁寧でありがたい…