家は寒い…
昨日衣替えしたこと…
間違えてしまったか?と…
部屋のストーブをつけてしまった…
ミルとわたしで顔を見合わせ…
あったかいねーって感じ…笑
わたしもだけど…娘も動かん…笑
娘はあったかいのでくっついてると…
ほんと幸せ…
電気毛布出そうかな?とも考えている…
夜寒いかも…と
わたしだけ寒いのかもしれないけど…
両親ともそんなに?寒い?と
言われてしまったけど…😓
お昼食べ終わって…薬飲んで…
ドキドキの体温計タイム…
順調…このまま下がってて…
友達にすぐ動くからだと言われ…
今日は本当におとなしくしてようと…
明日になっても下がったままなら…
もう動いて平気だよね…という…
勝手な自分の判断……😅
なので…部屋で映画三昧なのだ…
午後はゴッドファーザーをみるのだ…
好きな映画は買ってしまう…
何度みてもあきない…
午前中はこれまた古いけど…
ハスラーとアルカトラズからの脱出をみた…
どっちもいい…☺️
午後は好きなお菓子も食べようと…
前にこれ試しに買って食べてみたら…
美味しかったのだ…
ただ…食べ過ぎてしまうから…
気をつけよう…