今朝は寒い…
窓開けたら…風が冷たい…
空も暗い…お天気悪いのね…
それでも娘はお外をチェック…
ほんと可愛い姿だ…癒やされる…
いつもの定位置にいたので…
下から撮ってみた…
バレたようで…こちらを見ている…笑
ってか…バレるか…笑
ごめんね…邪魔して……
熱が気になりわたしはリビングへ…
やっぱり下がってた…😊
昨日の夜はなんだったんだ…
やはり動くと駄目なのか?🤨
難しい…動くなはキツイ…
動くよね…起きてれば…😓
まだ本調子ではないということなのかな…
早く元気になりたい…
慌てたように…娘登場……笑
そんな顔しなくても……笑
まだ熱しか計ってません……😅
ご飯も薬もこれからです……😅
だいたいいつも…
声かけてから部屋出るので…
多分…おい…声かけなかったぞ…
わたしのチェックも日課なのだ…と
言いたいのかな?笑
それにしても…いい顔…笑
ほんとタイミングと…
ここに来るまでの慌てよう…🤣
きっと…にゃんこさんは足音って…
あまりしないんだよな…きっと…
家の娘は…足音がする…笑
それが面白い…笑
あ…来た…とわかるから…笑
慌ててると…よけいに聞こえる…笑
朝から癒やされる…笑
ありがとうミル…笑
なんか怒ってる…🤣