妊娠中の上の子の風邪 | インテリア大好き新米ママの育児&インテリア日記⭐︎

インテリア大好き新米ママの育児&インテリア日記⭐︎

初めての育児に奮闘中!!
フルリノベ済中古マンションに引っ越しし、インテリア&お片付けに燃えています!
4歳娘、0歳息子、ワンコ、主人の5人家族です❤️←家族紹介の順番笑 パパ一番最後

タイトルの通り、娘ちゃんが風邪ひいてしまいました

一週間前から夜になると咳コンコンしてたんですが、朝になると元気だしお熱も無いし、このまま治るかなーって何もしなかったんです

そしたら見事に悪化して昼間でもゼロゼロした咳が出るようになり、昨日の朝38度のお熱えーん


小児科に連れて行くと軽い気管支炎といわれましたチーン


お薬飲んで様子見てっと昨日一日過ごして、夜に39度まで上がったお熱も今朝には37度台に下がってホッとしたけど、その風邪見事に私にうつりましたーー!ガーン

そらそうだよねー


ずーっと一日中一緒の部屋にいて、一緒に寝て、目の前でコンコンされてたらうつるよな。


とにかく娘ちゃんの熱が下がってよかった!


さて、私はどうしようかショボーン


妊婦はお薬飲めないのが辛い。


とりあえず大根の蜂蜜漬け汁をお湯とレモン汁で割って飲んだりしてますが、ついに熱が出てきたえーん


困ったーー!😭



熱が下がって元気満々の娘をみないといけない、、、、


辛いっすゲロー


こういう時に主人が早く帰って来れるような仕事してたら助かるのにって思う。。


まず平日家に帰ってこないしねキョロキョロ

帰りにあれこれ買ってきてー!ってのもできない。


ま、ワンオペ育児ってのはこんなもんですよねあせる


こっちも大変な分、お仕事頑張ってるんだし文句は言えません。


パパのお陰で生活できてるんだしグッド!グッド!グッド!💧

有難い有難い。




さて、、、



しまじろうの映画でも見せて私は寝ようぶー