人生最高体重になったけど

 

体重何キロになったのーって気になる方もいると思うけど

あえて数字は言いません!人によって最高体重の基準なんて違うからね照れ

ただ私の人生史上マックスでした。元々普通体重です。BMIでいうところの。

体重の変化が落ち着いてきた頃と比べて、約6キロくらい増えていました。

原因は食生活と環境の変化だと思います!(笑)

 

ただこの体重の変化、私にとって大切なことを教えてくれましたラブラブ

 

遠距離だった彼に久しぶりに会って、さあ何と言われるかなーと思っていたら

彼が一言こう言いました。

「ミアちゃん、相変わらずスタイルいいね!ほんとに可愛いな〜。」

 

ん?私6キロ増えてるよ。

顔も少しふっくらしてるし、お腹もぽっこりしてる。

彼、気がついてる様子なし。ニヤリ

 

ああ、人から見るとあんまり変化って見えないんだな〜というのがまず一つ。

そしてモデルさんや韓国アイドルさんみたいなスタイルじゃなくても、

スタイルがいいと思ってくれる人もいるということ。

 

言われてみると

海外に行った時に、どんなにお腹が出ていてもおしゃれを楽しむ女の子を沢山見てきた。

その時私はどう思ったかな?

「自分の魅せ方をわかっていてすごい!かあわいいい!!あのピアスどこのだろう、、」

だった気がする。自分の魅力を理解していて、思う存分おしゃれを楽しむ姿って、本当に誰から見ても素敵に見えると思う。表情から自信と幸せな気持ちが溢れているから、見ているこっちまでハッピーになるねニコニコ

 

私はふっくらすると足の付け根が擦れて痛くなったり、蒸れやすくなるからこれから体を引き締めようとは思っているんだけど、体重が増えたことを気にしていたことが少し馬鹿らしく思えてきたんです。

 

女の子ってみんな本当に可愛い。スタイルとか、肌の色とか関係なく、みんなに魅力がいっぱい詰まっているんだなラブ

 

ボディメイクを頑張ることはとっても素敵だけど、今のあなたもスーパーキュートってこと、自分に言ってあげてね音譜

 

さてと、昨日買ったお気に入りのお菓子を食べに行かなきゃビックリマーク

バイバーイイエローハート