最近上がったり落ちたりの高野です






本日は国見のお祭りです





毎年楽しみにしている行事ですので

今日も最高にテンションが高いです。






なんといっても

あの神輿のぶつかる音と笛の音が最高なんですね





久しぶりにてっちゃんとか

熊坂くんにも会えると思うから

楽しみです





しかし、毎年お世話になっていた僚哉はなんだか大学の行事があるらしく参加できないらしいです



かなり残念ですが、

谷津ちゃんと楽しんでくるとします!





今年の東日本大震災で

ぼろぼろになった国見町。




その復興をお祭りで高らかに宣言して

元気な町、

みんなの好きな町、

そんで俺も大好きな町、

国見町を盛り上げていっていただきたいと思います。







本当に楽しみであります




とりあえず頼むから雨だけは勘弁してくださいねw





そんな感じで近況報告は終了










このブログでは

一年を通して

F1に対する完全な個人的な意見をつづってきましたが


今年のF1も間もなくクライマックスを迎えよとしています



F1を見始めてから

かなり時間が過ぎるのが早くなった気がします




なんででしょうかねw






友達から聞いた話、

大人にばるにつれて

興味事とか

やらなきゃいけないことがたくさん増えていくから


大人になると子供のころに比べて

時間が過ぎるのが早く感じるらしいですね






僕としては


実際に早くなっていると思ってますがねw








そんなことは置いておいて、

今年のF1、セバスチャン・ベッテルが2年連続のワールドチャンピオンに輝きました!





おめでとうございます




この記録は

フェルナンド・アロンソの最年少記録を破っての偉業





素晴らしいです





しかし、完全に不満の高野です







なんて言っても

つまらない圧勝のシーズンでしたね









レッドブルが強すぎて

かなりつまらなかったw





中盤でベッテルが先頭にいると必ず

優勝してます







いわゆる逃げ切りですね





この勝ち方はあんまり個人的に好きではありません









7戦目のカナダGPでバトンが見せた



最終週でのオーバーテイク!!!!!!!!




あれは最高でしたね!!!!!1






タイヤを温存して

後半にやさしいバトンならではの技ですね






”差し”のレース、好きです!






中国でもハミルトンが最終週でベッテルを抜きましたが


それ以上にインパクト大ですね









なんといっても

今年のバトン、来てます






スリックタイヤ復活とダウンフォース削減の2009年を彷彿とさせる走り、

やはりタイヤメーカーがピレリに変わったことで

タイヤにやさしい走りが要求されます




そんな状況が紳士的な走りを見せるバトンに有利に働いたんですね




ドライバーとしても一番充実している時期ですね



かっこいいです










ベッテルについても同じですね





彼に関してはマシンによるものが大きいと思えます




おそらく

バトンがレッドブルに乗るのが

今シーズンの組み合わせとして一番強いと思われますね




もしくはアロンソでしょうか











ただ、同じ条件下でレースした場合は

アロンソ、ハミルトンは最強だと思いますよ



彼らの一発の速さは最強






ただ今シーズンのタイヤが履きこなせなかっただけだと見ています







とにかう来年も楽しみです







みなさんも

残りのシーズンの行方を見守っていきましょう!



残りは3戦!







次回は10月30日決勝、

インドGP!






新しいサーキットでのレース、

楽しみに待っていましょう!







それでは

みなさん

素晴らしい休日にしましょう!





風邪には気を付けるように






では!