どうもこんにちは




本日はF1日本GPが三重県鈴鹿サーキットにて開催されています




土曜日の今日は

フリー走行3回目と公式予選がありました



金曜日のフリー走行から一度もトップを譲らなかったジェンソン・バトンが公式予選では

セバスチャン・ベッテルに0・009秒差でppを逃しました



この二人に続いてハミルトン、アロンソ




なんだか去年からのお決まりのメンバーになっています





それにしてもマクラーレンファンの自分としては

かなり期待しているレースです




明日の決勝レースが楽しみですね






明日といえば、自分も試合です






朝の8時から二本松の大会がございまして、

そのあとには、16時からFBリーグの大会がございます




かなりハードですが

なんとか体調も整えて

いい試合をみせてきたいと思います




本日は3連休の初日です




谷津さんと朝まで遊んでから

家に帰ってきて

読書なり勉強なりF1の予選なりを見ています



なんだか久しぶりに家で過ごす時間がほしかったので

自分の充電になっていい感じですね



最近の自分は何もやることがうまくいかなかったので、

原点に戻って考えなおして

人に感謝して

努力を怠らず

人生を楽しんで

夢をめざして

充電していい状態で生活をしたいと思います





そんな感じの日記でした





これから松川の提灯まつりに行きたい





夜はバスケ!







相変わらず意味の分からない日記ですが


また読んでね



さいなら!