どうも





こんばんは



最近の自分がなんかおかしい





今日は朝まで谷津さんと遊んでから学校に行ってきましたw






こんなことばっかりやっているのが問題なのかな・・・





なんだか最近の自分が、

自分の理想をはるかに上回っている気がする





うーむ



それでも表現が難しい



かなり自分の考えとはかけ離れているような気がしますね



とにかく。









楽しみすぎだし遊びすぎな気がしてたまりませんw








死ぬほど勉強して

死のほど遊んで

死ぬほどバスケとスノボやって・・・・・






てのが後期の自分の目標だったが

少し不安を覚えるスタートをきってしまった



完全に大学の長い休みにやられた




しっかり学校モードの自分をこれから時間をかけて作り上げていきましょう




そのうち自分をしっかり知っている自分に戻ってくれるはずだと信じています







最近、さぼり癖もついてるから頑張りましょう








ぎりぎり、将来の夢が根底で自分を支えているんですね




たぶん、夢もなかったら

今の自分はもっとひどい状態になってたよね





こんな高野に厳しいアドバイスを求めます





みなさんよろしくお願いします






なんとか頑張ります

















それでは大量のレポートが発生したので闘ってきます





またね!!!!







そういえば!!!!






先週の日曜日に行われたシンガポールGP






せっかく見ていたのに

宇都宮の旅はやはり疲れたんでしょうね。




開始5分で爆睡してました






そのあとに起きて結果を見たら

セバスチャンが優勝してやがった!!!!!!!





カムイは14位だし・・・・・






少し残念だけど来週は日本GP!!!!





とにかく楽しみですね





みんなでめっちゃ楽しみましょう!!!






くそ!来年こそは見に行ってやろー




ではまた!