こんばんは


ついにきました



本日で夏休みも終わりを迎えます




この夏休み



いろいろな出来事がありました




めっちゃきついテスト期間を乗り越えて

やっと夏休みを迎えた日がめっちゃ懐かしいですね




自分は夏休みが始まってすぐに

青森に行きました





ねぶた祭りですね




最高の思い出になりました





やっぱし日本三大祭りに称されるだけありますね



冬の間は力をため込んでおいて、

夏になるとその力を爆発させて

一週間以上のお祭りを楽しむ





最高の迫力と情熱を感じます




あれはテレビとか写真ではあんまり伝わらないですね




来年も参加したいと思います





踊り子は最高ですね



みなさんも是非踊ってみてください






それから福島に帰ってきてその日の夜に

花火大会に行きました




福島の花火大会は久しぶりだったので

かなり楽しかったです




しかも、被災地の花火大会でかなり気合が入っていたんで

かなり燃えました




おととしに行った、

長岡とか大曲の花火大会もいい感じだけど

地元の花火大会が一番最高ですね




ほんとうに実感しました




あの日は将人のトイレのためにめっちゃ歩いたのを覚えていますw




かなりつらかったですねw




けど、そのあとは涼々花にお土産を渡しに付き合ってくれたので感謝です




それから数日たってから

買い物をかねてライブを涼々花と見に行きました




かなり楽しかったね!!





買い物は大量に買いまくって、

ライブも最高でした



ゆたかの歌を聞けなかったのは残念




文化祭を楽しみにしてます





あの日は帰って花火やりましたね





結局オールしたけどねw





その週の終わりには

久しぶりに帰ってきた高校の友人たちと

ご飯に行きました





かなり楽しかった!



久しぶりだけどやはりみんなは変わっていない!



最高の友達たちに変わりはありませんね




これからも定期的に遊びたいと思います






その翌日でしたかね!





藤宮師匠とみずきとまさと、かずき、ゆうやと登山に行きました




本当は亮一さんも行く予定だったのに

仕事のため参加できず

それでもかなり楽しかったです




磐梯山に行ってきました




山頂は涼しくて

かなり気持ちがよかったね





山の水もおいしいし!



久々の登山は感動しっぱなしでした





だいぶ疲れたけどねw




下山後は猪苗代湖へ!





めちゃくちゃ笑ってました



ほんとにあのメンバーは楽しいです



藤宮師匠は最高!




また秋にも行きます!






それから、お盆は藤間と高校にいってきました




服部先生にあって

今年のロボットの様子とかを聞きました




なんだか、1年前は自分が学ランをきてそこに通っていたって思うとかなり不思議ですね




当たり前なんですがねw





今は完全に反対の方向に通っているので不思議です





この夏は毎日福島に行っていたんで

後期が始まるとまた変な感じになるんでしょうがw







バイトはじめないとね!








その数日後は

涼々花と二人で那須にいってきました







どうぶつ王国とか南ヶ丘牧場、

プレミアムアウトレット!



最高でした




しかも、平日だから空きまくり




とにかく楽しかったね!





帰りもプラント5に寄ってきましたね




花火を購入



今年の夏は何回やるんだ?ってくらいやってるねwwww










そういえば

ねえちゃんとお母様とカラオケも夜中にいったなw




あの夜は声がでなくて楽しかったw




そんなこともあったな~







ほんで、9月もガンガン楽しいですよ!







また那須に行ってきました





今回は兄弟3人で







めずらしく3人して予定がない日があったので

その日に行ってきました




おれはこの前いったばっかりだけど


うちの姉さんたちが


那須で買い物をしたいといっていたので

行ってきました




しかも、時間もなかったからちょうどよかったんですね





それで、その翌日は



大学のメンバーで新潟に行ってきました




おれが駄々をこねて新潟いきが決定






最高に楽しかった!




高速バスもあっという間だしね





みんなに少しでも楽しんでもらえたなら


駄々をこねた価値がありますね





当日にとったホテルもたのしかったし



飯もうまかったし


翌日も自転車で海にいって最古に楽しかったし




マリンピアも感動したしw





とにかく最高としか言えませんね






そのあとは


涼々花と一緒に応募した試写会が


あたったので見に行きました



涼々花さんが幸運ですねw







今現在でもまだ上映されていない




世界侵略!ロサンゼルス決戦っていう映画です



最初は二人ではずれかもって話はしてたんですが



ポップコーン売り場の宣伝みてたらかなり楽しそうなことが発覚!




実際にみたらめっちゃ面白かったです




涼々花さんは寝てましたがw




おれのこと言えませんねw






そんな日々をすごしておりました




かなり夏休みは遊びまくった





そこからいろんなことを得ました





遊びを通して



夢を実現するためのアプローチの方法をみつけることもできたと思うし



かなり感動の多い夏休みだったね



本当にすべての人に感謝します




後期は、かなり忙しくなりますが




夢を追いかけて楽しく生きていきます






ちなみに、第一の目標は


勉強を頑張ることと


バイトを頑張ることですwwww



それとFBリーグで勝つことを目標に頑張ります!





なによりこの夏休みだけで10万円ほど使ってしまったので


最悪なのです



この話はお父さんには秘密にしておいてねw



なんとかごまかしておきますww






バイトで取り返します




秋はまた温泉いったり、旅行にいったり楽しみましょう!



しかも、冬はスノボもあるし!!!!!!!




うほー








人生楽しむぞ!











毎日くらい谷津さんと会ってるきがするw





後期、頑張れるかなwwww






それではおやすみ!