おはようございます





つい先日、やっちゃんと栃木に行ってきました



どうぶつ王国とか

南ヶ丘牧場とか

ステンドグラス美術館とか

アウトレットとか行きまくりました






南ヶ丘牧場でマス釣って食べたのは

おいしかった!



さすが食文ですね




うまいハンバーグとアイスクリームを食べてきました





濃厚すぎてやばかったです


それから



ゴーカートとターザンやって




アウトレットへ





ほんで全部見てきました




かなり疲れたけど

いろんな買い物できてよかったです





自分の買い物は

おしゃれすぎる腕時計と

GAPのパーカーを購入しました





パーカーに関しては

やっつんにマネされて同じの買ってました





このことについては、

二人でどっちがマネしたのか喧嘩になってましたw




やっつんはそのほかに、

ピアスとかいろいろ買ってました




ほんでみているうちに夕方になっていたので、

フードコートみたいなところで晩御飯をたべました





おれはオムライスを食べて、

やっつんはラーメンを食べてたんだけど、

かなりおしゃれな雰囲気でかなりおいしく感じました




しかも、注文すると

すぐ目の前のキッチンで作ってくれて

そのまま待っている自分のトレーにだしてくれる方式なので、

料理をみてて楽しめました




かなりやばかったですね^^









ほんでから

残りのショッピングをすませてから

アウトレットとはおさらば








高速にのって、那須塩原SAまで行きました





ここで、しこさんから

御用邸のチーズケーキはうまい!って言われてたんで

買ってきました





それにしても、

あのSAの中の気温は鬼でした




夜に立ち寄ったっていうのに、

室内の気温が30℃ちかくあったと思われます



汗をかきながらの買い物でした






そこからまた高速に乗りまして、

本宮ICまでぶっ飛ばしました







本宮で降りて

プラント5に行ったんです!





あそこで31アイスを食べて、

花火を購入




そのまま4号線を北上して帰りました





ほんで家の近くの公園で花火をやって






そのあとは閉店間際の極楽湯に行ってきました




かなり空いててさびしかった気もしますが

かなり楽しかった!





一日の疲れが吹き飛びました




それから買い物を済ませて

朝まで遊んでましたww





最近、家に帰らない高野ですが

親に心配されませんw







問題はやっつんですw





本当に申し訳ないので、

家にお土産を買っていきました





そのうちに謝罪に行きたいと思います








ほんで次の日の昼に

やっつお嬢をバイトまで送って行って

帰りました






そんでうちの親にお土産を自慢して

渡しました





とにかく喜んでましたw







そんな栃木旅行でした





次回はもっと遠いところへレッツゴー!





ほんでは本日も楽しい一日にしましょう!

またね^^











そういえば!!!!!!




本日はベルギーGP




ルイスとバトン!カムイも頑張れ!






みなさんで応援しましょうね!








ではさいなら!