こんばんは



昨日は猛烈に暑かったです





福島駅に行ったら35℃!?





最強に暑かったです








午前中は幅とゆたかと一世と福島で買い物をしてました








メインは幅のスニーカーの購入に行きました






ゼビオに行ったんですが、


なんかあんまりいいスニーカーがなかったみたいで申し訳なかったです





けど、結果的に最高のティンバーのスニーカーをゲットできたみたいだからなんだか満足です




しかも、あれは結構かっこよかったしねw








んで豊は、念願の?クロックスを購入





水色でしたが、

ゆたかに似合っててこれまた最高でした






そのあとは郷野目の幸楽苑にいって食べてきました





一世のもとのバイト先で土日の最強の戦士たちを一世の解説付きで、

観戦できました





かなり楽しかったです




そんで午後はまりちょんと遊んでました







東京インテリアいったり



マックにいったり、



万代いったりしました







本日2回目の万代ですけど



これまた楽しかったです。






(1回目は、一世の運転で、幸楽苑のあとに行きました)







そのあとはお別れして、

帰宅してバスケに行きました!







やっぱり暑いと調子があがりますね




しかも、今週はぜんぜんバスケがなかったから、

結構元気でしたが、




あまりにも暑くて汗が止まらなくて最悪でした





すでにバスケが終わった後には、

シャワーを浴びたみたになってて気持ち悪かったですwwww





そんで、みんなで駐車場で話して、帰宅しました







それから、毎回のごとく週末のシンデレラ!世界弾丸トラベラーをみて爆睡しました





まじでローラのテンション最高でした





おれも見習いたいと思いますw



















と、ここまでが昨日の記事。








今日(7月10日)は以下。














おはようございます






本日も最強に暑い






こんなに日差しの強い日は、5時ころに起床しないと機嫌のわるい高野です。







しかし8時に起きてしまって、

少しテンション下がってましたが、

起きてからすぐにカレーを食べて、

そのあとは、うちのおやじと久しぶりに福島に行ってきました。






やはりアウトランダーは運転してて楽しい!




少し、ケツの安定性は欠きますがかなり楽しい車です




将来は是非とも購入したい1台ですね






なといってもパドルシフトは燃えます





F1好きにはとくに!





まあCVTだからギアチェンジのショックは全くと言っていいほどありませんがねwwww










そんでいろいろ買い物してさっき帰宅





これから岩代で試合です







これから絶対雨がふりますけど、



そんなことは気にせずに




勝つために頑張ろうと思います





そんな感じでまた今度!









ちなみに、今晩は、F1イギリスGP




小林カムイが自己ベストの8番グリッド!





去年も6位フィニッシュしてるので得意なんでしょうね!






新品タイヤの残っている、ハミルトンが後ろに控えてるのが気になりますが、



スタートの混乱で上位にのぼって

そのまま頑張って表彰台にのぼってほしいですね






そんな感じの期待できるGPなのでみなさんも

明日は暇なひとは是非見てみましょう!





フジテレビ系列で23:50から放送します






それでは試合行ってきまーす









またね^^