こんにちは

まさかこんな状況になって次回のBlogを書くことになるとは思ってませんでした。


みなさん元気ですか?



自分無事です。
みなさんのご無事をお祈りしています



この使命は科学的にも、そうじゃない意味でも必然だったと思います。



自分の受けた被害は、
全く無いも同然。
家族も元気で
家も無事
お金もガソリンも
水も電気もガスもある



強いて言うなら、
井戸水にシフトして、
風呂が入れず
ご飯が制限気味のことだけ



あとは何ら変わりない





家族も失って
家もなくなって
お金もなくなった
被災者の人たちのために
出来ることは全てやりたいと思います



いちはやい復旧を祈っています



みんなで気持ちをひとつにして
この災害を乗り越えましょう


自分もチャンスを伺って、
ボランティアに参加します



とにかく強い東北人、協力しましょう!



それと、原発の放射能に注意です。



様々な情報が錯乱してます




惑わされぬよう
しかし、すべての可能性に備えて
先を見据えて行動しましょう


こうなった以上、何があってもおかしくありません



今、現場では自衛隊や米軍や専門家、東電の社員。


いろんな人が事態の収集に文字通り「命がけ」で努めてます



うちの親父の会社にも、
兵庫からきた専門家やら
内閣府のひとやら
東電のひとやら
宿泊しているようです





ここ福島市は最前線です




その為、放射能の情報には敏感に気を遣って生活しましょうね




最新の情報はTwitterを利用すれば
大量に様々な情報を得ることができます




自分も地震前から使っていて、

地震後は入浴可能な銭湯とか
売り出ししてるスーパーとかの情報を最速で得られました




ので、Twitterの利用をおすすめします





利用の仕方は、まだ初心者レベルですが聞きたいことがあれば、高野に聞いて下さい!




では、今後も各自、体調と情報に気を遣って、無事でいるように!




bye bye.
have fun;-)



iPhoneからの投稿