おはようございます、みーちゃらです♪

チビ達起きてきませーん!

昨日結構遅くまで起きてたもんね

楽しそうに話してた次女♡良かったね〜♪

あ、さっき洗濯物干してたら...

学童と保育園に行く前だったのか近所の姉妹が「プーちゃんのママなんしようと?」っていいながらやってきて、「洗濯してるよ」って言って
突然いなくなったから家に帰ったのかなぁ〜と思ってたら

なんと!!

家の中からパパの声!?

慌てて家に入ったら姉妹がパパの寝てるベッドをピョンピョンってジャンプしてた!!
「プーちゃんのパパいつまで寝てるの〜」って(。´-д-)ハァー💨

「あのね、プーちゃんのパパは朝お仕事から帰ってきたの」「それにベッドでジャンプしたらダメ」って言っても止めないので

無理矢理ベッドからおろして

「なんで勝手にお家に入るの?」
「ママから言われなかった?」って聞いたら
「なんでお家で遊んだらダメなん?」「いいやろ!別に」って

なんとか私から逃げようとする二人を無理矢理家から出したら、姉妹のママが「保育園行くよ」って探してた

「あのさ、また勝手に家入って今日はパパが寝てるのにベッドでジャンプしてたんだよ」
「ちゃんと注意してくれてる?」「再々言ったよね?」って言ったら「いや子どもたちにはなんも言ってないよ〜」って

「昨日ご主人からなにかいわれなかった?」
「アイツめっちゃムカつくずっと説教私別に悪いことしてないのに!」って

はぁー!もういいです!

サッサと洗濯物干して家に入ろうとしたら「プーちゃんママ何怒ってんだろうね」ってあんたが言うんかい!?って思ったけど

黙って家に入って...パパに愚痴攻撃

パパ夜勤明けなのにごめんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

もうなんなの?考え方の違い?