推しと推しがコラボしてんのマジで嬉しすぎるし歌詞はワンピファンなら全部分かるけどそうじゃなくても違和感ない塩梅で最高すぎる昇天


作詞はリュウヘイとシュントのマンネコンビ


メンバー全員ハマってて、MVん中で登場するカードは自前。さらに推しカードという‥

全部性格が分かりやすいチョイスしてて、それをさっさんに伝えたら「ソウタのは詳しくない私でも分かる」って言ってた。笑

ソウタはダンス世界大会四連覇の凄いダンサーなんだけど、選んでるカードが現時点で最強キャラっていうね。この星の一等賞になりたい!ていうまさにジャンプ少年みたいなチョイス。こういつ奴大好き。笑


社長ありがとうメンバーの好きな事ばっか仕事取ってきてくれてホントありがとう